メディカルコスメ・Jラインシリーズ

2018年02月27日

ぼくは学生の頃から日焼けをしていました。昔はそれでよかったのですが、40才の手前にさしかかる頃、しわ、しみ、お肌はガサガサで,
「老化」というものをひしひしと感じました。

見かけだけでなく、疲れやすくなり、今までそんなことを感じたことなかったのですが、背中や腰などあちこちが痛くて、気分も「うつ」的になっていました。

ぼくはこの時、どうすれば残り半分もある人生を楽しく過ごしていけるのだろうと考えました。

そしてその答えは、「元気でかっこよく」なることでした。

自分がそうなるためにできることを考え、実践してきたことが、美容と健康をサポートする

クリニックを作ることになるのですが、「スキンケア」はせいぜい髭剃り後にローションを塗るくらい
でした。

じゃあいっそのこと、自分が良いと思った成分を入れて自分で作ってしまおうと考えて、完成したのが
患者さんにも紹介している「Jラインシリーズ」というオリジナルコスメです。

まずは、化粧水・乳液、しわクリーム。

皆さんにもぜひ使っていただきたいです。

クリニックにて取り扱っております。お気軽にお問い合わせください。