汗対策 『パースピレックス』 『脇ボトックス』

2017年04月17日

みなさまこんにちは。

少し歩くと汗がじんわりにじむ季節になってきました・・・

 

今日は、メスを使わない汗治療として人気の医療用制汗剤とワキボトックスのご案内です!!

 

❶パースピレックス(医療用制汗剤)

 

★脇ロールオンタイプ  5,400円(税別)

★手足ローションタイプ 6,000円(税別)

このパースピレックスは、「医療用制汗剤」で、市販の制汗剤や、デオトラント剤とは仕組みも効果もまったく違います。

 

アメリカでは、「制汗剤」として分類するには、20%以上の発汗抑制の効果がなければ認められず、30%以上あれば「極めて効果あり(Extra effctive)」となりますが、なんとパースピレックスの発汗抑制は65%⤴⤴

しかも72時間以上続きます♪

多汗症や暑がりはもちろん、緊張やストレスで汗がでる方や、ワキ脱毛後、なんだか汗が出やすくなった・・・なんて方にもオススメです。

 

『パースピレックス』 詳しくはこちらをご覧下さい。

 

 

❷脇ボトックス

手術はちょっと抵抗があるけれど、汗と臭いをすぐに抑えたい、という方におすすめの注入療法です。

汗を抑える成分を気になる部分に注入するだけで、汗を分泌するエクリン腺とアポクリン腺の両方に働きかけ、汗の分泌を抑えることができます。

汗の量が大量に減少することで雑菌の繁殖も抑えられ、匂いも同時に抑えることができるのです。

当院では厚生労働省が承認したアラガン社のボトックスビスタのみ使用しています。

 

ボトックスビスタは、日本人での有効性・安全性が確認されています💜

両わきに薬剤を注入するだけなので、およそ10分ほどで完了します。

痛みも麻酔クリームを塗布し、ごく細い注射針を使用するため、最小限に・・・安心して受けていただけます!

『脇ボトックス』 詳しくはこちらをご覧下さい。

 

これからの季節、ちょっと外に出ただけで、じんわり汗が出ますが、ボトックスやパースピレックスで、服も気にせずに、お洒落ができます🎶

 

お気軽にお問い合わせください。