ゴッドハンドコンテスト

2016年02月24日

2月21日(日)の第8回リジュベネーション若返りゴッドハンドコンテストの審査員とアンチエイジングサプリ『ミラグロAG』の新発売のプレゼンをさせていただきました。

参加している皆さんからは単に「きれいになりたい」という気持ちではなくエステを通して今までの自分から生まれ変わり、前向きに人生をスタートさせよう、という強い意志をひしひしと感じました。

強い意志のある人は美しいです。

見かけを美しくすることが美容の一番の目的ではないとぼくは思います。

ぼくが今やっている美容医療は長年やっていた薬物治療が中心の精神医療の代替医療(だいたいいりょう)だと思っています。

美容を通してこころや気持ちが前向きになり、人生も楽しめるようになれば、という想いで日々皆さんと接しています。

「美容」を通して「こころも人生も明るくする」

リジュベネーションにとても共感できた日となりました。

コンテスト1

写真は本番前の楽屋でのガチガチのぼくです。