脳アンチエイジング  新サプリメント  ~芦屋市 美容クリニック~

2016年02月18日

皆様こんにちは。

院長の神です。

温かい日と寒い日のギャップが激しいですね。

体調管理にお気を付け下さいね。

春はもうそこまで来ているはずです!

さてこのたび(株)リジュベネーションから、僕が監修しました「脳のアンチエイジング」をコンセプトにしたサプリメント『ミラグロAG』が発売されます。

ミラグロ

ミラグロAGは僕が提唱する「脳アンチエイジング」を行うことでその人のこころや雰囲気や振る舞いを若返らせ、病気を予防してQOLを保ちながらいつまでも若々しく過ごす、
「ネクストアンチエイジング」構想に重要なアイテムです。

2月21日にリジュベネーションコンテストで発表

コンテスト

2月下旬より発売予定です。

雑誌『BELLEZZa』3月号にも掲載されています。

ミラグロ2

詳しい情報はこれから順次お伝えしていきます。

芦屋JINクリニック&スパシャングリラ&ヨガスタジオエクラ芦屋は

きらきら!!1周年キャンペーン中キラキラ

             ↓1

          はーとクリニックはこちら

          はーとSPA Shangri-Laはこちら  

          はーとヨガスタジオエクラはこちら

2月も皆様のご来院お待ちしておりますWハート