メディカルダイエット   ~神戸 芦屋JINクリニック~

2016年01月12日

みなさま、こんにちはニコニコ

芦屋JINクリニックのナースです。

お正月太りでダイエットをお考えのみなさまにダイエットサプリメントのご紹介ですキラキラ

内服して頂くだけの簡単ダイエットですチョキ

★BBX〔食欲抑制剤〕

200x300xd24dfa8a81073694cff07436

BBXは、食欲を抑制するサプリメントです。基本作用は肥満の原因となるストレスホルモン「コルチゾール」の分泌をコントロールし改善します。(※コルチゾール値が高い状態:空腹コントロールが難しくなり、内臓脂肪が蓄積しストレス太りしやすい体質になります。)

もし食べ過ぎてしまった時でも安心の『摂取カロリー約50%カット』効果。デンプン消化酵素を阻害する『白インゲン豆抽出物』、糖および脂肪の消化酵素を阻害する『海藻抽出物』、脂肪と結合し吸収を阻害する『オプンティア・フィカス・インディカ抽出物』が配合されています。

これらの成分の相乗効果により、過剰に摂取してしまったカロリーを大幅にカットする働きがあります。人付き合いや飲み会などでつい多く食事をしてしまった時でも安心です。

BBXには、ダイエットだけでなく、カラダを綺麗にする美容効果も豊富です宝石ブルー溜まった毒素を排出する「小麦胚芽粉末」、脳や体内の細胞を活性化させエネルギッシュで体重減に適した構造にする「アセチル-Lカルニチン+CoQ10+共役リノール酸+αリポ酸」、筋肉量を安定させ、理想的な体形をつくりだす。「CLA+クレアチン」、その他さまざまな天然原料が配分されており、これらの作用により、ただ痩せるのではなく体の中から「美しく」「健康的に」痩せることが可能となります。

タイのFDA(食品医薬品局)に認可された安全安心のサプリですアップ

朝食と昼食後に1錠ずつ服用、朝食後または昼食後に1錠服用します。

                          

★ゼニカル〔脂肪吸収抑制剤〕

食事で摂取した脂肪の分子は、脂肪分解酵素(リパーゼ)で小さく分解され、体内に吸収されます。ゼニカルは食事と一緒に服用することで、脂肪分解酵素の働きを抑制し、食物に含まれる脂肪や油を30%吸収させないようにします。ゼニカルは吸収されなかった脂肪とともに排出されるので、体内に蓄積されることはありません。

●FDA(アメリカ食品医薬品局)認可

●使用法
 
脂っこい食事の1時間前に内服してください。飲み忘れたときは食後30分以内であれば効果があります。

                         

     

BBXで食欲を抑制し、脂分の多い食事前にゼニカルを内服、ゼニカルは目に見えて油が排出されますので、食事を見直すきっかけになる方もいらっしゃいます。

また、当院では脂肪糖質燃焼を促進する>ダイエットカクテル(注射)や、血液をサラサラにし、新陳代謝を活発にする血液オゾンクレンジングパーソナル栄養指導(栄養士が目的にあわせて、食生活・食習慣の見直し、お食事アドバイスをいたします)もございます。

まずは、お気軽にご相談くださいドキドキ