プラセンタ治療は芦屋市の芦屋JINクリニックで

2015年12月07日

プラセンタ治療は芦屋市の芦屋JINクリニックで

 

 

みなさんこんにちは。

芦屋JINクリニックのナースです。
本日はプラセンタ治療についてお届けします。

 

 

 

日本では、1950年代から医療機関にて肝硬変・更年期障害・乳汁分泌不全などの治療にプラセンタ薬が使用されるようになりましたが、最近では、アンチエイジングのブームもあり美容効果が特に注目を集めています。女性に限らず男性の患者様も増えてまいりました。

 

 

 

そんな話題のプラセンタの主な効果は、美白効果・保湿作用効果・・コラーゲンを生成・皮膚細胞の新陳代謝の促進・細胞の増殖・再生を高める・血行を促進・活性酸素を除去・抗炎症作用・抗アレルギー作用・免疫活性化とさまざまな効果があります。

 

 

 

プラセンタ注射を継続されることで、肌のハリがでてきた・化粧のりがよい・全身の乾燥がなくなった・肩こりが楽になった・偏頭痛がなくなった・更年期障害の症状が改善した・次の日まで疲れが残らない・体が楽になった・冷え症が改善された・・・など実際にたくさんの嬉しいお声を聞くことができます。

 

 

 

プラセンタ1A1000円

 

 

 

また、芦屋JINクリニックではプラセンタ注射だけでなく、ダーマプラセンタ(水光注射のヒアルロン酸にプラセンタをプラス)治療と、飲むプラセンタ(サプリメント)・プラセンタ入り高濃度炭酸ガスパックも販売しております。

 

 

 

お得なキャンペーン・チケットもございます。詳しくはスタッフまでお声がけ下さい。