関テレ取材

2015年06月22日

こんにちは。

今日は、関テレさんのよーいどんの取材が
来られました~~音譜
{7F0B9E8F-A30F-4B7F-8AAF-698C218095E3:01}
思い出の服装をチョイスして
エピソードを語る、『いっちょうらコレクション』
のコーナーに、妻と2人で参加してます。
{1F41D59F-7246-49DB-8C8F-78692151D741:01}

{598B5A37-A339-4F4F-8859-EC53965C8AC7:01}
銀シャリさんのレポートで、スタジオショコラと自宅の撮影ひらめき電球
{C4D0896D-BAAC-4C74-B429-5C1C479BFD9F:01}
銀シャリさんは顔出しNGなので、
放送をご覧くださいませ
お二人とも、とっても和やかで
いい人でした~~
放送日は7月中旬ごろの予定です。
{50A7E25D-A597-4D80-BCEE-CBE645AB87FC:01}
最後はスタッフの皆さんとパチリ✨
皆さん、明るくて楽しい雰囲気でした~ラブラブ
{2F0DBCF4-D9B8-4F3B-AAFA-96EB2E0F74E3:01}
お付き合い、ありがとうございました❗️
しかし、わたくし院長、奥様が主役なのに
調子に乗ってグイグイ前に出過ぎて
カットになって無いか心配ですえっ
ま、いつも通りですけどねえニコニコ
また、こんなお仕事出来たら楽しいなあ~~ラブラブ

ヨガスタジオ   エクラ芦屋

芦屋市東山町29-19 ジェットビル3F
TEL0797-35-7772(スタジオショコラ内)

http://eclat-ashiya.com/


貸しスタジオ・教室&カルチャー    

スタジオ ショコラ
芦屋市東山町29-19 ジェットビル3F
TEL0797-35-7772


http://studio-chocolat.jp/