血液クレンジングで体の内側からアンチエイジング

2017年11月02日

みなさまこんにちは。

 

芦屋JINクリニックのナースです。

 

本日は当院でも大人気の『血液クレンジング』のご案内です。

血液クレンジングとは採血した血液を医療用オゾンで酸素飽和度を最大限に増やし、そのきれいに浄化された新鮮な血液を体内に点滴で戻します。アンチエイジングだけでなく、生活習慣病やガンの予防、頭痛、冷え、肩こりの改善など、ヨーロッパでは幅広く行われている治療法です。

 

 

こんな方におすすめです!!

・元気を取り戻したい

冷え、肩こりや慢性疲労、疼痛などの体の不調に悩んでいる。すぐに風邪をひいたり、体調を壊す。

・美容・アンチエイジングを追求したい。いつまでも若々しさと健康を保ちたい。バイタリティあふれる毎日を送りたい。

・成人病、難病を予防、改善したい。ガン・リウマチ・糖尿病・高コレステロール・動脈硬化、その他の生活週間病を予防改善したい。

・皮膚症状、アレルギーを改善したい。アトピー性皮膚炎や慢性のにきび、湿疹、気管支喘息、花粉症など、一般の治療で改善しなかった方。

 

 

血液クレンジングを受けた直後から、体がぽかぽかしてきた、視界がクリアになった・・・

継続されている患者様からは、疲れがたまらなくなった・・・など、たくさんの嬉しいお声を聞

くことができます。

 

さらに美肌にはかかせないビタミンC点滴を血液クレンジングと同時に行うことで、それぞれの効果を高めます。

 

血液クレンジング+高濃度ビタミンC点滴セット

 

通常1回34,000円をセット価格の30,000円で受けていただけます。

 

 

詳しくは、お気軽にお問い合わせ下さい。