飲むプラセンタ

2017年10月30日

みなさま、こんにちは。

本日より急に冷え込みましたがみなさま体調はいかがでしょうか?

これから年末にかけてせわしなく忙しくなる季節ですね。

本日はお忙しい皆様にも簡単にアンチエイジングしていただける商品『飲むプラセンタ』をご紹介いたします。

プラセンタと(Placenta)とは、日本語で「胎盤」を意味します。

プラセンタは、小さな1個の受精卵を、わずか10ヵ月の間に一人の人間に育て上げる脅威的な働きを持っています。

そしてこのきらきらパーフェクトな臓器きらきら、プラセンタには、人間に必要なタンパク質・脂質・糖質の3大栄養素をはじめ、ミネラル・ビタミン・酵素・核酸キラキラなど多彩な栄養素が含まれています。

このプラセンタのパーフェクトな働きをいち早く知っていたのは、野生動物だと言われていますねこ

出産直後の動物は、肉食動物だけではなく、草食動物までもが自らの胎盤を食べてしまいますええ!!

これは、出産のにおいを消し、外的から身を守るためという説もありますが、栄養豊富な胎盤を食べることによって、産後の体力回復に役立てるという本能的な行動もあるのでしょうほー

また、プラセンタエキスは古代中国では「柴河車」と呼ばれ、強壮・強精に効果のある漢方薬として、また不老長寿の薬としても珍重されていました。

西洋では、美の追究には手段を問わなかったあのクレオパトラマリー・アントワネットなども使用していたといわれています薔薇

 

 

注射が苦手な方悲しい

旅行中にバッグ

定期的な通院が難しい方難しい

プラセンタ注射を受けられている方のお家での栄養補助にお役立て下さいWハート

 

花プラセンタの効果花

キラキラ☆美白・保湿・細胞の増殖再生・コラーゲンの生成・血行促進・抗酸化・抗炎症・抗アレルギー・免疫賦活・アミノ酸補給キラキラ

 

リボンメルスモンプラチナリキッドリボン

10ml×30本 ¥18,000(税別)

大人気キラキラ

北海道の馬(サラブレッド)から抽出した100%潤末の希少なプラセンタを原料としています。高級感のあるおいしいマスカット味です。

 

 

リボンメルスモンゴールドリキッドリボン

10ml×30本    ¥15,000(税別)

国産のブタ由来の100%プラセンタエキスです。美味しいパイン味です。

 

美容と健康に薔薇

是非お試しくださいドキドキ