山本先生

2015年03月31日

こんにちは❗️

今日は暖かいので、外でボケーとしてました。
{35EED30A-858E-4A87-9A80-AF4CB99D455F:01}
ビルの目の前は、岩園小学校が見えています。
桜も一気に開花していきそうです。
{886176B1-4ECF-4118-AB2E-4B3B7AA15B8B:01}
小児科・アレルギー科の芦屋やまもとクリニック
山本先生と一緒にパチリ音譜
僕とはまた違ったタイプの人懐っこい、
明るい先生です。
その人柄は会えばすぐにわかりますよクラッカー
ずっと小児救急で真面目に頑張っていた方なので
腕も確かです音譜
{22CF87D1-2E0A-4052-B0BC-E7A9B7B9FE9E:01}
せっかくなんでもう一枚。
ヒゲ脱毛させてくれないかなーーにひひ
もう明日から4月なんですねーーーーーアップ
人生、楽しんで行きましょうひらめき電球
{25124077-0785-43E7-B4DB-C6665C01F6F3:01}
スパシャングリラのロゴの入った
オリジナル自販機です。
真剣な中のユーモア。
大好きですにひひ
明日が4月の1日ということは、、、
もしかして、その次の日は2日なわけなので、、、
わたくし、院長は43歳の誕生日ではないですかビックリマーク
びっくりした‼️