プラセンタ

2015年03月23日

こんにちはラブ
週末の暖かさが嘘みたいに急に寒さが戻ってきましたね寒っ!!
体調には十分気を付けてくださいラブ
今日は、プラセンタのお話しをしたいと思いますキラキラ
プラセンタは英語で「胎盤」という意味ですWハート
「胎盤」とは、受精卵が着床した後に、母体と赤ちゃん赤ちゃんの間につくられる器官のことで、主に栄養や酸素を赤ちゃんに送り込む役割をしています。
受精卵たまごが着床後、爆発的に細胞分裂を繰り返し成長していく過程でとっても大切なのが、胎盤なんですWハート
胎盤は、ただ栄養を送るだけではなく、「細胞増殖因子」という成分を生成して赤ちゃんに送っています好
細胞増殖因子」には、体全体に作用して、必要な細胞を作る指示を出していると考えられています音譜
この、「細胞増殖因子」によって、受精卵は素早く、正確に細胞を分裂させ、心臓や血管を作っていくんですねなっ・・・なんと!
プラセンタ注射では「細胞増殖因子」によって、古くなって弱った細胞汗や、ダメージを受けた細胞悔し泣きから新しい細胞を作り出すアオキラのを助けるよう働きかけます。
細胞を新しくすることによって、血流、ホルモンバランスなども改善し、キラキラ肌がきれいきらきら!!になったり、キラキラ腰痛や生理痛の軽減キラキラWハート更年期障害の改善Wハートなど、様々な効果が期待できます。
期待できる効果として、
 
 ・活性酵素除去によるアンチエイジング
 ・基礎代謝向上によるダイエット効果
 ・ホルモンバランス調整による更年期障害の軽減

などがあります。
次回以降、またこのあたりを掘り下げていきたいと思いますキラキラ
芦屋JINクリニックでは、プラセンタ注射のほかに、プラセンタを利用した基礎化粧品の販売も行っていますラブ
注射に使うプラセンタは、厚生省の認可を受けた、安全なプラセンタを使用キラキラ
さらに美肌を目指す方には、人気の水光注射にプラセンタを配合した「ダーマプラセンタ」もご用意しておりますラブ
詳細は当院HPをご覧くださいラブ
              http://ashiyajin.jp/