白玉注射(グルタチオン)

2017年09月04日

みなさまこんにちは。

 

最強の美白✨  『グルタチオン注射』

 

海外のお客さまが週に1度当院に白玉注射を受けに来てくださいます。

 

お聞きするとお友達がシンガポールや韓国にグルタチオン注射を受けに行っていて、お肌に透明感が出て美肌になっていくのを見て、お客様は安心な日本で受けたいと、当院を選んでくださったようです。

 

3回目来院の時には、お肌に透明感が出た、体の調子も良いと言われています。

 

グルタチオンは、体内に存在するタンパク質で、強い抗酸化作用を現します。

 

紫外線や加齢などにより活性酸素が増えると、グルタチオン量は減少してしまいますので、定期的にグルタチオンを補充し、美しく透明感のあるお肌と健康な体をキープしましょう!!

 

 

☆☆ 当院のグルタチオン入り注射 ☆☆ 

 

★白玉注射 ¥6,500 (所要時間 約15分)

「グルタチオン+ビタミンC」の効果で白い透明感のあるお肌を導きます。

「ビヨンセ注射」と呼ばれ、韓国で大ヒットしました。

 

★白玉+ニンニク注射(スーパーグルタチオン) ¥9,800 (所要時間30分)

「グルタチオン」1.5倍に増量。美白、美肌、疲労回復、老化予防など幅広い効果が期待されます。

 

 

 

🌼 色白な肌を目指したい方 🌼

 

週に1回受けられるのが効果的です。

黒色メラニンを抑え肌色メラニンを導き、肌のトーンアップに効果的✨

抗酸化力とデトックス効果もあるので飲酒、喫煙をされる方にもお勧めです!!

 

 

 

美白したい!!お肌に透明感がほしい!!美肌になりたい!!皆様におすすめです!!

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

白玉グルタチオン注射