VIPルーム

2015年02月13日

こんにちは。

またもや、院長の神です。

今日は、芦屋は雪がふってました叫び
寒いので体調管理に気をつけましょう!
芦屋JINクリニック監修の
アンチエイジング&リラクゼーション オイルトリート
メントの、SPA Shanghai-Laにあります
VIPルーム内を少しだけ、お伝えしたいと思います✨
{3CDDAD1B-16E7-4F73-AC0E-80C303B6822A:01}
定番の薔薇の花を、浮かべてみました✨
名物トリートメントの、ローズビューティーコース
をイメージしてみました✨
スパではアロマセラピーアソシエイツを採用してます!!
イギリスのブランドで世界中の高級スパで愛用されて

おり、日本ではマンダリン・オリエンタルやフォーシ

ーズンズといった一流ホテルスパで使用されている本

格派ですきらきら

宝石赤

 

宝石赤

                   アンチエイジングに効果的なローズを贅沢  
               に使った全身コース

{D32D8079-F9E6-415B-9DDE-EE775C6B1B81:01}

写真撮影が進んでます。


2人でトリートメントが受けれる特別なお部屋です✨

昼間は外国のスパのように陽が差し込むようにも出来ます。

暗くしてムーディーに施術を受けて頂くこともできます。

ご夫婦でも、カップルでも、女子同士でも、
男同士でも、、、にひひ
頑張った人にはご褒美が必要ですよね~音譜
スパシャングリラ
http://spa-shangri-la.com/