ヨガスタジオ エクラ芦屋

2017年07月31日

 

 

 

 

↑↑  ヨガインストラクター神愛&ヨガスタジオエクラ芦屋はこちら ↑↑

 

 

芦屋JINクリニックのヨガイストラクター神 愛が主催するヨガスタジオ エクラ芦屋。

 

クリニックと連携し、「内側からあふれる健康美」をテーマに様々なタイプのヨガレッスンを開催。

 

芦屋マダムが通う優雅な空間で、無理なくゆっくりと身体を動かします。明るくきれいなスタジオで少人数制で丁寧に指導。

 

芦屋マダムの「もっと美しくもっと健康に」という願いが叶う場所です。

 

 

「リラックスヨガ」は、アロマの香りに包まれて深い呼吸と共に動き心も体もリフレッシュ。

 

「ストレッチヨガ」は、体の隅々までしっかり伸ばしほぐします。

肩こり腰痛も改善し、終わった後は体が軽くなります。

 

「美ボディヨガ」は、ウエスト、ヒップ、太もも、二の腕など気になる部分を引き締めます。呼吸に合わせてゆっくり動き代謝をupさせ、リバウンドのないダイエット効果も期待出来ます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして芦屋マダムの習い事としてたびたびメディアでも取り上げられ話題の「ドッグダンスヨガ」を提唱。ペットと一緒に参加できる芦屋発の新しいおけいこです。人とワンちゃんの美容と健康を願って作られたものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガインストラクター神愛&ヨガスタジオエクラ芦屋はこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ヨガスタジオエクラ芦屋