生炭酸 ”ブリリアントヴィーヴォ”

2017年07月25日

↑↑ お買い求めは芦屋JINオンラインショップで ↑↑

 

 

お客さまの声から出来た、革新の炭酸美容機器BRILLIANT VIVO(ヴリリアント ヴィーヴォ)。

 

毎日5秒、変わる肌を実感。

高濃度でフレッシュな炭酸ガスをたっぷりと肌に届けることで血中に溶け込み、酸素を大量に放出します。

潤・弾・透

の3ステップで貴方の望む肌に。

 

❶潤 しっとり滑らか潤いのある艶

細胞を瞬間活性

作りたての贅沢の炭酸が肌にダイレクトに働きかけ、理想の肌にちかづけます。

 

❷たるみがなく、キュッと引き締まったハリや弾力

肌の代謝を促進

巡りの良い肌はより多くの酸素を取り込みやすくなり、細胞を蘇らせます。

 

❸透 血色がよく、ぱっと明るく透き通った透明感。

老廃物の掃除

肌の再生の妨げとなる活性酸素などを追い出す働きをし、肌の基礎を作ります。

 

 

・美容機器専門メーカー炭酸専業12年信頼と実績

・毎日続けられる約25円/1回(全顔約5病噴射)

・お出かけ便利なコードレスタイプケース付

・ALL日本製全ての部品~製造

・サロン仕様ハイパワー設計高い噴霧量実現

・サビに強く衛生的なステンレス

 

 

🌼お客様の声🌼

・毎朝、シュシュッとするだけで顔が上がって小顔になります。

・こんなに量が多くて、気持ちよい霧は初めてです!

・毎朝、忙しい時間に化粧水をつけるより早いので手放せません。

・ニキビで敏感肌の娘と抜け毛の旦那、私も家族みんなで愛用してます。

・今までどんな美顔器も続かなかった3日坊主の私でも続いています。

・洗髪やブラッシングで毎日20本以上だった抜け毛が2~3本に減りました。

・いつでも、どこでも生炭酸を贅沢に浴びるように使えて、もう手放せません。

・最初、半信半疑だった旦那も抜け毛が減ってから、生炭酸に夢中です。

・お風呂く上がりの”ひと噴き”が1日の疲れを癒してくれます。