医療専売品  お肌に優しい日焼け止め

2017年07月11日

↑↑ お買い求めは芦屋JINオンラインショップで ↑↑

 

 

皆様こんにちは。

 

本日は大阪から商品購入のためお客様がお越し下さいました。

 

商品によっては芦屋JINオンラインショップからもご購入いただけます。

 

本日は、神ドクターおすすめの日焼け止めをご紹介します。

 

プラスリストアシリーズ医療専売品、 フラーレン配合の日焼け止め。

 

ミルクタイプとローションタイプ2タイプございます。

 

プラスリストア 毎日使いたくなる日焼け止め

 

 シミと活性酸素

活性酸素は、日々の生活の中で浴びる紫外線やストレスなどにより、私達の体内に多量に発生し、肌表面において、シミやしわ、ニキビなどの肌トラブルとして現れてきます。

最近では、紫外線だけでなく、大気汚染物質により発生する活性酸素もシミの要因の一つになっていると報告されていいます。

 

日焼け止めと活性酸素

紫外線散乱剤「酸化チタン」は、多くの日焼け止めに配合されている紫外線をブロックする成分ですが、紫外線暴露により、活性酸素を発生させることがわかっています。通常、活性酸素が発生しにくいよう表面化工が施されていますが、活性酸素の発生を100%防ぐことができないというデータもあります。

 

活性酸素に強いフラーレン

活性酸素には、抗酸化成分が有効です。

強力な抗酸化力を持つフラーレンは、シミ・シワ・ニキビなどの原因となる活性酸素を吸収・無害化する作用があり、その抗酸化力は、ビタミンの172倍といわれています。

さらに、フラーレン使用者の94%が「肌のトーンが明るくなった」と実感しています。フラーレンは、医薬品や化粧品の成分として世界的に注目されています。

 

☀☀UVミルク☀☀

 

 

❶ しっとり潤うミルクタイプ
   なめらかな使い心地で乾燥が気になるお肌にもおすすめ。
   毎日のメイク下地としても使いやすい。

 

❷ ノンケルカルでお肌に優しい
   紫外線吸収剤不使用なので、治療直後の敏感なお肌、お子様にもおすすめ。

 

プラリスリストアUVミルクのご購入はこちらからどうぞ。

 

        ↓

 

プラリスリストアUVミルク

 

☀☀UVローション☀☀

 

 

❶さらっと軽いローションタイプ
  さらっとした使い心地で広い範囲にも塗りやすい。
  白く残らないので、ボディにもおすすめ。

 

❷汗・水に強いウォータープルーフ

 

 治療前後の完全遮光が必要なときにも安心。
 紫外線の強い季節やアウトドアでも、しっかりUVカット。

 

プラリスリストアUVローションのご購入はこちらからどうぞ。

 

        ↓

 

プラリスリストアUVローション

 

芦屋JINオンラインショップはこちらからどうぞ。

 

        ↓

 

芦屋JINオンラインショップ
お気軽にお問い合わせください。