スパシャングリ・ラのメニュー『ホットストーン』のご案内

2017年07月13日

皆様こんにちは。

 

いよいよ夏本番ですね🌞

毎日暑くなりますが、いかがお過ごしですか?

 

 

暑さに負け、ついつい冷たい飲み物をたくさん飲んだり

エアコンが効いた部屋にばかりいませんか?

 

 

女性の体は冷えやすく、夏と言えども油断大敵です!

 

女性は男性よりも筋肉量が少なく、脂肪が多い体質をしています。

筋肉は食べ物から得たエネルギーを燃焼することで体温を維持しており、

筋肉量が少ない女性は男性より体温を維持することが難しく冷えにとても弱いのです。

あまり冷やさないように心掛けましょう。

 

 

芦屋JINクリニック併設のエステサロン

スパシャングリ・ラでは、

指圧以外の全ての施術にホットストーンを使用します✨

 

 

ホットストーンとは、その名の通り石を温めたものとなり、

よりお疲れの箇所や冷えている箇所を念入りにゆっくりと温めながらほぐしていきます♪

身体の中からしっかりと温まるので体感としても、ものすごく気持ちいいですし、

エステ後も全身ポカポカになります。

 

 

リンパや筋肉のコリを緩めてあげることでより、施術の硬貨・効能が変わってきます!!

女性はもちろんのこと男性のお客様にも、ものすごく人気の高い施術になります✨

一度体感すると病みつきになりますよ(#^.^#)

是非、一度ご体感下さい♪

 

 

 

スパシャングリ・ラのHPはこちらをご覧下さい。

スパシャングリ・ラ

 

スパシャングリ・ラのホットペッパーはこちらをご覧下さい。

スパシャングリ・ラ