シミ予防&美白に・・ ルミキシルクリーム

2017年07月03日

↑↑ お買い求めは芦屋JINオンラインショップで ↑↑

 

 

皆様こんにちは。

 

最近お天気が良く、お肌にじりじり焼き付くような紫外線を感じます。

 

曇り空でもお気を付け下さいね!!紫外線は降り注いでいます・・

 

 

この季節は特にしみができてしまうのでは??ととても気になります。

 

日焼け止め、飲む日焼け止めにたっぷりの保湿ケア、イオン導入etc.

 

出来てしまったしみには、フォトフェイシャルやピーリング、美白剤ハイドロキノン、トレチノインなど・・・

 

沢山のケア用品、芦屋市の芦屋JINクリニック院内でできるメニューがありますが、

 

これらに加えて、最近では新しい美白成分ルミキシルを愛用する人が増えてきました。

 

 

ルミキシルはお肌全体の美白効果はもちろん老人性のシミや肝斑、そばかす、色素沈着など様々な種類のシミに効果があります。

 

クりニックでの、レーザーフェイシャルやフォトフェイシャル、ピーリングとの併用で効果はグッと上がります。

 

これから美白ケアを頑張ろうと思っている方、ハイドロキノンがお肌に合わなかったという方、ルミキシルの効果についてまとめましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

ルミキシルは米国スタンフォード大学の皮膚研究者によって開発された新しい美白成分「Lumixylペプチド」を配合した美白クリームです。

 

このLumixylペプチドは天然のアミノ酸からなるタンパク質なので、肌に安心してつかうことができます。

 

またハイドロキノンの17倍のメラニン抑制作用(美白効果)があるため、低濃度でも効果を得ることができるため肌への刺激が少なくて済みます。

 

昔から美容外科や皮膚科で処方されるハイドロキノンは「肌の漂白剤」といわるれるほど美白効果が強いのですが、化学物質のアレルギーを起こすことがあるため敏感肌の患者さんでは肌荒れをしてしまうことがありました。

 

しかし、ルミキシルは非毒・低刺激のため敏感肌の方でも安心して使うことができる美白成分となっています。

 

ルミキシルの成分「Lumixylペプチド」は、シミの元である皮膚のメラニン生成を引き起こす酵素であるチロシナーゼを86%も抑えることが研究で確認されました。

 

これは同量のハイドロキノンと比べると17倍もチロシナーゼを阻害していることになります。

 

また、メラニン抑制効果においてもハイドロキノンが6%しか抑制できていないのに対し、Lumixylペプチドは40%もの抑制効果が確認されています。

 

ルミキシルが人気なのは肌に低刺激というだけではなく美白効果も抜群だからというわけです。

 

クリニックでもリピートされる患者さんが多く、みなさま効果を実感されています。

 

是非お試し下さい!!

 

ご購入はこちらからどうぞ。

ルミキシルクリーム