内側からアンチエイジング!!  ✨🍋高濃度VC点滴🍋✨

2017年06月26日

皆様こんにちは。

 

最近特に大人気のメニュー  ✨🍋高濃度VC点滴🍋✨

高濃度VC点滴とは、高濃度のビタミンCを静脈内に点滴し血中のビタミンC濃度を急激に高めることで、その高い抗酸化作用から老化の予防に加え、美肌・美白効果や疲労回復・風邪の予防効果などの全身におけるアンチエイジング効果が期待できる治療法です。また通常の抗ガン剤とは異なる副作用の少ないガン治療としても注目されております。

 

 

当院では、防腐剤の入っていないピュアビタミンを使用しています。

 

🌼老化予防効果🌼
高濃度ビタミンC点滴は、ビタミンCが元来もつ抗酸化作用により、老化の原因とされる活性酸素を無毒化し老化現象を食い止めるとされております。

 

🌼美白・美肌効果🌼
前述の抗酸化作用の他、メラニン産生抑制作用及びコラーゲン合成促進作用により、美白効果や肌のキメやハリを改善させる美肌効果をもたらすとされております。

 

🌼疲労回復効果🌼
免疫機能強化作用を有していることから、疲労回復効果があります。

 

🌼感染予防効果🌼
免疫機能強化作用を有していることから、風邪などの感染症の予防効果があります。

 

🌼口腔機能改善効果🌼
歯周病や口内炎などの口腔内疾患を改善させる効果があります。

 

🌼生活習慣病改善🌼
高脂血症や糖尿病などの生活習慣病の改善効果が期待できます。

 

点滴室は、ペアで施術を受けられるので、

お友達同士でも、ご夫婦、カップルの方にもオススメです!!

フォトフェイシャルやオイルマッサージを受けながら・・・♪

血液オゾンクレンジングとの組み合わせも相乗効果が期待できます✨

 

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

高濃度VC点滴