体内水素クレンジング

2016年09月12日

 

みなさまこんにちは。

 

芦屋JINクリニックのスタッフです。

 

秋日和の空が美しい季節となりましたが、みなさま体調はいかがですか?

 

本日は新メニューの紹介をさせて頂きます。

 

究極のデトックス、体内水素クレンジングです。

 

心停止の患者に水素を投与することで脳ダメージを軽減できることがわかり、臨床研究が開始されています。

 

私達の体を老化させたり病気にさせたりする大きな要素が、体内で発生する「活性酸素」。

 

特に「ヒドロキシルラジカル」という活性酸素は、免疫に対する役立つ機能ではあるのですが、実は体内のDNAを破壊するなど「困った働き」をすることも多いのです。

 

この活性酸素を抑える働きがあるとして、今まで「ビタミン」や「レスベラトロール」等の栄養素=抗酸化物質が注目されてきました。

 

しかしこれらの物質は体の中で「水素」を発生させていることがわかり、より直接的・効率的な手段として「水素を直接体に送り込む」という方法が注目されるようになったのです。

 

体内に送り込まれた水素(H2)は、体内の活性酸素(02)と化合して結びつき、水(H20)となります。

 

そして汗や尿と言った形で、「要らない活性酸素」を体外へ運びだしてくれるというわけなんです。

 

最近では病気予防や美容対策・ダイエット対策等に幅広く用いられるようになっています。

水素2

 

 

 

 

 

当院では、20分 ¥2,000 お試し価格をご用意しております。

 

美容点滴やフォト・イオン導入など、スパシャングリ・ラのオイルマッサージなどと同時に、また、スタジオショコラでのヨガ後にもお試ししていただけます。

 

お肌のエイジング対策・美肌・美爪・美髪に・・・

 

慢性疲労対策・二日酔い対策・アレルギー対策・「糖尿病」「高血圧」といった生活習慣病の対策・体臭・ダイエット・冷え対策にも・・・

 

お気軽にお問合せ下さい。

 

オンラインショップからもご購入頂けます。

H2リボーンホーム