プラセンタ入り炭酸ガスパック

2016年04月21日

みなさまこんにちは。

 

 

ハート当院のホームケアシリーズハート

 

 

プラセンタ入り高濃度炭酸ガスパックキラキラ

 

 

pa

 

テクスチャーは半透明のなめらかなとろみのあるジェルタイプ。

 

10種類以上の美容成分とプラセンタエキスを配合。

 

血行を促進し、新陳代謝を活発にして内側から輝くお肌を導きますアップ

 

使用法も簡単音譜

 

洗顔後に、顔や手の水分をよく拭き取った後、目と口周りを避け顔全体に塗布するだけです。

 

座っていても液ダレしませんニコニコ

 

30秒もするとシュワシュワと細かい泡が自然に発生してきます。

 

20分以上も炭酸のシュワシュワが続きますアップ

 

泡がおさまってきたら、拭き取って水かぬるま湯でよくすすぎます。

 

炭酸ガスは医療現場のケアで副作用のない治療法として様々な治療に用いられています。

 

また、炭酸ガスは効率よく皮膚に吸収される為、皮膚の角層から皮脂に溶け込み真皮まで浸透していきます。

 

それによりシミ・たるみ・むくみ・ニキビ跡・くすみに効くという炭酸ガスパックキラキラ

 

炭酸ガスが血管内の酸素と入れ替わり酸素が血管から皮膚細胞に吸収。

 

酸素で満たされた皮膚細胞が活性化され、老廃物の排出やヒアルロン酸・セラミド等の分泌へと導き肌レベルを高めますアップ

 

炭酸発泡による肌の活性作用や毛穴つまりも改善音譜

 

プラセンタ

ハマエリエキス

アスタキサンチン

アルブチン

 

温泉水などの美容成分も配合キラキラ

 

お肌がツルツルしっとりドキドキ

 

お肌のトーンアップも実感できますアップ

 

ダイヤドクターjラインシリーズダイヤ

 

パック2

 

しみ、たるみ、くすみ、小じわなどをケアし、若く見せることだけを目的としたホームケアシステム。

医療機関でしか実現できない、高機能エイジングケアライン。

 

炭酸ガスパックとドクターjラインコスメと併せて使用することで、よりみずみずしく透き通ったお肌へ導きますアップ

 

お気軽にお問い合わせください。

 

只今芦屋JINクリニックでは、春キャンペーン実施中ですチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

詳しくはこちら

スパシャングリ・ラはこちら

ヨガスタジオエクラはこちら