メタトロンお取扱いしています

2018年01月29日

MT

オンラインショップには非掲載ですが、当院にて取扱いしています。

遠方のお客様もお問い合わせ下さい。

 

 

 

メタトロン化粧品は、アルファリポ酸、カルノシン、DMAEなど話題の抗酸化成分を高濃度で配合したアンチエイジングすべてにアプローチできる次世代の化粧品です。
加齢によるお肌のトラブルにお悩みの方に、コラーゲンの生成を助ける、皮膚細胞を「イキイキ」させる、筋肉のハリを整えるなど優れた効果を発揮します。

 

刺激に弱く、赤くなりやすい敏感な肌でお悩みの方へ

◆センシティブケアライン(敏感肌用)

ちょっとした刺激に弱く、反応が出やすい敏感な肌を改善していくためには、バリア機能を強化する必要があります。水のように有効成分の薄い化粧品を使用しても、根本的な改善は望めません。 MTメタトロンのセンシティブケアラインは、炎症や肌荒れをいたわり、鎮めながら、肌のターンオーバーを正常化させ、充実した角質細胞と、細胞間脂質を育み、強く美しい角質層を育みます。きめのそろった角質層は、肌の一番外側で、光を均一に反射し、美しく輝きます。バリア機能が整うと、潤いを抱え込む力が強まり、みずみずしく柔らかく整った肌には透明感が宿ります。輝くバリアが強化され、外部刺激に揺らぐことのない、トラブル知らずの美しい肌に導くのです。

 

肌のたるみ、ハリの衰えにお悩みの方へ

◆リフトケアライン(たるみ・しわケア用)

フェイスラインが緩んできた。目鼻立ちがぼやけてきたといった、たるみを改善していくためには、肌の奥に目を向ける必要があります。
加齢により、肌のベースが重力に抗えなくなり、下がってしまうのがたるみの大きな要因です。メタトロンのリフトケアラインでは、リフトアップ注射にも使用する成分を惜しみなく配合し、しっかりと肌をひきしめます。使うほどに、目鼻立ちが際立ち、洗練されたフェイスラインへ導きます。

 

目立つ毛穴、ニキビ、ニキビ跡でお悩みの方へ

◆ポアレスケアライン(毛穴・ニキビ)

毛穴が目立ってしまうのは、毛穴が開いているからではありません。毛穴の中とその周辺で繰り返される炎症により、毛穴周辺の皮膚が傷つき、すり鉢状にすり減ってしまうことによって、目立ってしまうもの。
ポアレスケアラインは、過剰な皮脂の分泌を落ち着かせ、炎症の引き金となる皮脂の酸化を防ぎ、アクネ菌の繁殖を抑えるよう、角質ケアも行います。毛穴の内部と周辺のアプローチと同時に肌のハリも高まり、毛穴がどんどんと目立たなくなり、イノセントで涼しげな肌へ導きます。

 

エイジングによる肌の衰え、肌やせ、しぼみが気になる方へ

◆ステムケアライン(肝細胞)

エイジングにより失われた肌のハリを復活させたい。ふっくら、もっちりと充実した肌を目指したいといった肌悩みには、肌再生の源である幹細胞に目を向けたケアを。
肌の母なる細胞に目を向け、コラーゲンを生み出す力を高め、肌再生の源流を整えることで、肌が美しくなる力をオートマチックに高めてゆきます。同時にコラーゲンの生成や肌荒れの改善を即座に実感いただける成分も複数配合しており、肌が持つ美しくなろうとする力を大きく引き上げるのです。使うほどにもたらされる極上のハリと艶は他にはない感動を覚えます。

 

肌のくすみ、シミでお悩みの方へ

◆ホワイトケアライン(美白)

シミや、肌のくすみには、徹底したメラニンケアが必要です。
ホワイトケアラインは、メラニン生成のメカニズムの初期段階から隙間なく、美容成分を幾重にも配合し、くまなく対策を施すことで、メラニンの黒化を食い止め、クリアな肌に導きます。 今あるシミはもちろん、未来のシミの予防まで一挙にケアする手厚いメラニンケアで憧れの透明感あふれる澄み美肌が実現できます

 

 

■ MTクレンジングジェル(200ml)  5,000円 (税抜)

●リフトケア ●ホワイトケア ●ポアレスケア ●センシティブケア

ビタミンC※1やカルノシン※2、DM AE※3など、美容成分をふんだんに配合したジェルタイプのクレンジングです。しっとり滑らかな使い心地で、 お肌に潤いを与えながら、汚れとメイクをしっかりと落とします。あらゆる肌タイプの方にお使いいただけます。

※1:製品の抗酸化成分 ※2:肌ハリ成分 ※3:肌ハリ成分
(使用方法)
  1. チューブより10円玉大程度を手にとり、メイクや汚れとなじませるように優しくマッサージします。
  2. 水もしくはぬるま湯でよく洗い流してください。

 

 ■ MTプロテクトUVルースパウダー
               8g 2,600円(税別)/20g 4,200円(税別)

美しく輝く肌を演出するUVカットパウダー

きめ細かいパウダーが肌の表面を滑らかに、上品なパール感※1で美しく輝く肌に見せる仕上げ用パウダーです。肌を美しくみせるだけでなく、紫外線をブロックし日焼けによるシミそばかすを防ぎます。皮脂・汗に強く、美しいメイクを長持ちさせます。 ※1 メイクアップ効果による
色:ピンク、ルーセント、オークル SPF10 PA+

その他にも多数商品を取扱いしております。ご希望の方はお問い合わせ下さい。