「ゼオスキン」キャンペーン・オンラインでも購入できます

2020年05月29日

ゼオスキンヘルスは、アメリカ・ビバリーヒルズの皮膚科医.オバジが考案した、ビタミンA(整肌成分)やハイドロキノン(整肌成分)を用い健康で美しい肌を取り戻すための医療機関専用スキンケアシステムです。

 

セラピューティック・プログラム

ピーリングとハイドロキノン、トレチノインを利用した肌再生を目指した治療プログラムです。診察を行いながら3,4カ月かけておこないます。オンライン診療ではじめれます。

化粧品だけの購入の場合は診察が必要ありません。お電話でお問い合わせください。

 

Skin health principles ~スキンケアのしくみ~

<肌が生まれ変わる準備>

皮膚を美しく健やかに導くスキンケアの第一歩。

<肌質、色むら※を整える>

肌のターンオーバーをサポートし、バリア

機能や色むら整える成分を配合。美しく整った肌を目指します。

<肌を安定化>

皮膚の機能を正常に整えるステップです。

<肌の奥深くアプローチ>

皮膚の奥深くの層を適切な状態へ導き、色調を整えるステップです。

<肌の保水により肌荒れをケア>

皮膚の乾燥など肌ストレスに負けない成分を配合しています。

<紫外線ブロック>

紫外線ダメージによるくすみ、肌荒れなどの肌トラブルにならないよう、太陽光から皮膚を守ります。

 

 

美しく健やかなお肌に導く3つのプロセス

お肌は、反応期・耐久期・完成期の3つのプロセスを経て、美しく健やかな肌になります。 反応期ではダメージを受けたお肌の表層(角質)が剥がれ落ちて、新たに美しい健やかな肌と入れ替わります。 耐久期までにお肌に耐性、抵抗力がつき、新たに美しい健やかな肌へと進んでいます。 完成期では、お肌のトラブルは改善し、美しく健やかな肌を維持するためのステップへと進んでいきます。