GLP-1ダイエット・サクセンダ 税別14,800円/1本(10本以上処方の場合)

2020年05月20日

サクセンダは脳に働き食欲を抑制、摂取カロリーを抑え、減量効果が期待できる次世代のダイエット法です。
食欲を我慢するストレスをやわらげ、無理なくダイエットを続ける助けになります。
軽い食事療法や有酸素運動と組み合わせることで、さらに効率よく脂肪燃焼、減量を行うことが期待できます。

 

◆「GLP-1」ダイエット

GLP-1は、もともと体内に存在し、食事摂取により分泌されるホルモンです。GLP-1の分泌量が少ない人は、食事の消化・吸収が早くて満腹感を得られず、食べ過ぎて、太りやすい傾向にあります。 反対にGLP-1の分泌量が多い人は、胃腸での食事の消化・吸収が穏やかであるため、少ない食事で満腹感を得やすく、食欲も出にくいという特徴があり、アメリカやヨーロッパでは、肥満治療薬として承認されています。

◆こんな方におすすめ◆

・脂肪吸引や注射は怖い。

・リバウンドしてしまう。

・無駄に食べてつらい。食事が不規則。

・他の内服薬などで効果がなかった。

◆サクセンダとは◆

サクセンダは、アメリカのFDA(日本の厚生省)で肥満症の治療薬として承認を受けた注射薬で、血糖値に応じてインスリン・グルカゴンの分泌を調整、余分な糖を尿で排出し、消化管からの糖分の吸収を抑えます。また胃の働きを抑えることで、食欲を抑制します。その結果、体重や内臓脂肪、筋肉中の脂肪を減らす効果が期待できます。厚労省の認可を受けた治療ではないため、自費診療となります。

◆サクセンダの注意点◆

・18歳未満の方は使用できません。

・ 嘔気、嘔吐、食欲不振、倦怠感などの症状が起こる可能性があります。

・ 吐き気は初期に起こりやすく、体が薬に慣れてくると次第に少なくなります。

・ 他のGLP-1受容体作動薬やインスリンと併用できません。

・妊娠中、授乳中、甲状腺疾患の方など、医師が不適切と判断した場合は使用できません。


◆料金◆

★まとめて処方がお得です★

その他、診察(初診・再診1,500円)、採血(4,000円)、針・アルコール綿(14日分 1,320円)、針廃棄ボックス(550円)の費用が必要。

※針・アルコール綿花・廃棄ボックスは不要な場合はご購入の必要はありません。

※料金は全て税別です。

◆YouTubeで解説しています◆

自己注射のやり方

 

施術名:GLP1ダイエット(サクセンダ)
施術の説明:注射により血糖値の急激な上昇を抑えることで食欲を抑制する痩身治療です。
施術の副作用(リスク):脱力感、倦怠感、嘔気、嘔吐、低血糖、下痢、便秘、頭痛、消化不良、疲労、めまい、腹痛などが生じることがあります。
本施術は、日本国内未承認医薬品または医療機器を用いて処置を行います。
治療に際し使用する医薬品、機器等は医師の判断の元、個人輸入手続きを行っています。サクセンダは国内未承認薬となっています。当院では、サクセンダ(novonordisk社デンマーク製か韓国製)を海外から輸入しております。サクセンダはFDAやEU諸国では肥満治療薬として承認されており安全性が認められておりますが、国内未承認薬のため、国内では効能・効果への承認が下りてない旨ご留意の上、ご使用いただきますようお願いいたします。