飲む日焼け止め(ソルプロホワイト)オンライン販売開始

2017年05月16日

↑↑ お買い求めは芦屋JINオンラインショップで ↑↑

 

 

新しくなった安心の国産飲む日焼け止め『ソルプロホワイト』がクリニックのオンラインショップでご購入頂けます。

 

飲む日焼け止めといえば『ヘリオケア』が定番でしたが、大変人気の『ソルプロ』は、カイゲンファーマが作った国産品で、安心な日焼け止めサプリメントです。

 

美白成分の「AGハーブミックス」が追加され、「黄ぐすみ」「しわ」の原因になる「糖化」に対して、抗糖化作用をしめします。

 

ドクダミ、セイヨウサンザシ、カモミール、ブドウ葉4種類のハーブから熱水抽出された、抗糖化アンチエイジング食品素材で、抗糖化による皮膚弾力改善作用も報告されています。

 

カプセルも、2号サイズで飲みやすく医療機関専売の飲む日焼け止めです。

 

続けることで紫外線からお肌を守る耐性がアップ!!透明感アップも期待出来ます!!

1日1粒(30粒入り) 5500円(税抜)です。

 

 

 

🌼正しいソルプロホワイトの飲み方🌼

 

 

 

飲む日焼け止めソルプロホワイトは、飲み続けることで紫外線に対する抵抗力が強まります。

 

 

せめて紫外線の強い5月~10月の時期の2ヵ月前から(2ヶ月間効果は上がっていきます)毎日1粒内服します。

 

本当は年中。

 

そしてレジャーなど野外に出る日には1日に2粒飲む。というやり方がぼくのおすすめです。

 

 

☀老化の原因は「紫外線」だった??

紫外線は、肌を黒くするだけではなく、肌の老化に深く関係しています。これは『光老化』と呼ばれ、加齢による自然老化と区別されています。自然老化はたったの20%で、残りの80%は、「光老化」であるといわれています。1年を通じて「紫外線対策」をすることがとても大切です。

 

🌞紫外線による影響

紫外線により活性酸素が発生し、これがシミやメラニンを発生させます。

 

🌞糖化が進むと・・・

きぐすみ

コラーゲンをはじめとするタンパク質が体内の糖と結合して褐色化(糖化)。肌に蓄積して肌が黄色くなります。

ハリも低下

糖化が進むと肌の弾力が失われ、ハリが低下します。

 

 

★よくあるご質問Q&A

Q.いつどのように飲めばいいですか?

A.食品ですので、いつ飲んでいただいても構いませんが、午前中やお出かけ前に、1日1~2粒を継続的に飲むことをおすすめします。

Q.薬との飲み合わせで気をつけるものはありますか?

A.特にありません。

Q.妊娠中ですが、飲んでも大丈夫ですか?

A.影響を及ぼすという報告はありませんが、一般製材と同様に、妊娠中・授乳中は飲むことを控えることをおすすめします。

Q.男性も使えますか?

A.もちろんお使い頂けます。最近は紫外線による肌トラブルを感じる方も多く、スキンケアアイテムの1つとしてもおすすめです。

Q.子供も服用できますか?

A.4歳以上のお子様が服用して頂けます。

 

 

あなたの日焼け対策は大丈夫?

 

◆日焼け止めクリームだけでは不安。

◆日焼けでなく美白も気になる。

◆透明感もほしい

◆旅行や野外で過ごす計画がある

◆美肌のために紫外線対策をしている

 

ひとつでも当てはまる方は、ソルプロホワイトがおすすめです!!

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

こちら芦屋JINオンラインショップでお買い求めいただけます。

ソルプロホワイト